深夜バスで君を見ました

頭が悪くて痛いジャニヲタ

NEWS沼にハマる

初めて書く記事はお題「ジャニヲタになったきっかけ」です😇

 

 

 

現在中1の私。

 

NEWSがデビューした年に生まれました。

 

3月生まれですけどね。

 

もちろん、デビュー当時から追っかけなんて出来るはずもありません。

 

家族に姉でもいたら何か変動があったかも知れませんが、兄弟構成は兄のみです。

 

祖父母や両親、兄共に全くジャニーズに関心がないので私も関わりがないまま小学校卒業しました。

 

(幼なじみでHey! Say! JUMPの山田くんが好きな子もいましたが、夢女子過ぎて辛かった……)

 

そうして中学校に入学、環境が変わっても運がいいのか悪いのかジャニヲタが幼なじみ以外周りにいない。

 

ちゃんと勉強をしつつも遊び呆けてました。

 

NEWS担になるまで何かに夢中になることを知らなかった私。

本当にくだらないことにしかお金を使っていませんでした。

 

パンとかお菓子とかジュースとかスイーツとか……。

 

今思えば中1女子が買う内容じゃない。

余談ですがお年玉(2ちょっと)は全て食費で消えました。

 

そんなこんなで夏休み。

 

部活はソフトボール部から美術に転部したので特に刺激のない夏休みがのうのうと過ぎました。

夏なのにプールも海も行ってないという。

 

 

 

さあ!!!!!!!!!

 

8月といえば!!!!!!!

 

NEWSが活躍したあのテレビ番組!!!

 

そうです!!!!大正解!!!!!

 

 

24時間テレビ!!!

 

まんまと沼にハマりました。

 

何で好きになったかは特に覚えていなくて、

 

「あ、この人達だ。」

 

直感で思ったんです。なんとなく。

 

てごたんはイッテQ大好き芸人の私は毎週日曜見てましたが、他3人誰やねん状態。

 

シゲちゃんが作家だなんて知る由もない。ピンクとグレーが映画になっていたのも本当に知らなかった。

 

けーちゃんに関しては下校時刻がevery.ではなくキャッチだった為たまに見るくらい。名前は知らないレベル。

 

増田先輩なんて

「この人本当にジャニーズ?(失礼)」

と思うほどでした。

 

ごめんねまっすー!

 

 

本当にメンバーに興味がなくてごたんにしか沸いてなかった私は、当初手越担でした。

 

どうして増田先輩に移り変わったか分かりませんし分かりたくもないですね。

 

 

今が楽しければそれでいい!

 

ちなみにNEWSを褒めて褒めて褒め続け溺愛してるっていう訳では無い。

 

嫌なところは嫌だと言います。

 

シゲちゃんに万年dr期です。

尊い!!!!!!!!!!!

 

 

長くなりましたが、私がジャニヲタになったきっかけ。

 

24時間テレビです。

 

多いんじゃないかなぁ……。

 

 

そんなわけでド新規な私ですが、今後もヲタヲタしていけたらいいなぁ。